スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

そして森の奥へ

車が一台ようやく入れるくらいの道をひたすら進んでいきました。
これは対向車が来たら、どうやってかわせば・・・と、ちょっと心配になりましたが・・・。(^^;)

暫く進んでいると少し開けた場所に出ました。
そこに車を停めて、そこからは歩いて森の奥へ。

2010_夏07

人の気配は全然ありません。
とても静かです。

しかし虫がやたらと多かったですね。見た事も無い虫も一杯いました。
撮影機材を地面に下ろそうものなら、あっという間に虫がよじ登ってきます。

自然に囲まれてるなぁ~って感じですね。
平日は、仕事柄一日中デスクワークなので、たまにこういった場所にくると
安らぎます。森林浴ってやつですね。

奥へ進んでいくと、大きな穴の開いた木が立っていました。
印象的だったので、なんとなくパチリ♪
2010_夏11


ラストです。
木の枝が縦横無尽に伸びていました。
公園などで見かける、人の手で作られた綺麗に生え揃った木々とは
また違った雰囲気です。ありのままって感じ。

なんか、さらに奥に進めばトトロとか棲んでいそうですね。w
2010_夏13


やはり自然の中にいると落ち着きますね。
マイナスイオンが体を優しく包んでいるようです。w

今度、昨年行った滝でもまた撮りに行こうかな。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment