スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ジブリ~

紅の豚が久しぶりに地上波で放送されたので、
ついつい見てしまいました。w


もう何度も見たんですけどね~。

でも、やっぱり何度見ても、面白いものは面白いです。
最後のED曲が流れる頃には、なんかこう爽やかな気持ちになれますね。

2010_夏09

今月の17日から公開される借りぐらしのアリエッティも、
宮崎監督ではありませんが、ちょっと興味があります。
前情報を一切仕入れていないので、どんな話かもイマイチ分かりませんが。(苦笑)

8月にはサマーウォーズが地上波で放映されますね。
ちょっと早い気もしてびっくりですが、とても面白い映画だったので、
トルネで録画しようと思います。(^^)

 映画

0 Comments

Leave a comment