スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

大自然の中で

6月も今日で終わりですね。

久しぶりに風景写真を撮ってみました。

今の季節、自然の緑がとても鮮やかに写ります。(^^)

2010_夏01

この写真を現像していたら、昔観た映画“いま、会いにゆきます”を
思い出しました。とても好きな映画なんですよね。(今でも邦画では一番好きかも・・・)

DVDも持っていました。
当時は視聴する度に感動して泣いていましたね。(文字通りそれはもうボロボロと・・・w)

そういえば時期的にも、丁度今くらいの梅雨時の話でしたね。
なんというか、せつない話なんですけれど観終わった後は、梅雨明けのような
爽やかな気持ちになれる素晴らしい映画でした。

松ぼっくりを拾ってきて岩の上に乗せて撮影。
開放で撮ったので、いい感じに後ろがボケてくれました。
2010_夏03


不思議の国の入り口のようにも見えたので、
思わずパシャリ♪
2010_夏02


まだ梅雨が明けてはいませんが、連日暑い日が続きますね。
今年も暑い夏になりそうです。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment