スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

とあるお城にて・・・

今回も引き続きちぃちちゃんの写真です。

ちぃち「うんしょ・・・・うんしょ。」
ちぃちちゃん65

前回は見事にすべっちゃったちぃちちゃんですが、
今度は一体何をやろうとしているのでしょう・・・。(^^)

ちぃち「ニィィッもう一丁ぉぉっ!」
ちぃちちゃん66

ちぃち「くぉわぁぁどっ!(ビュン!)」
ちぃちちゃん62


ちぃち「わくわく・・・・・(〃゚ー゚)」



シーーーーーーーン・・・・



ちぃち「・・・・・・・・・・・。(´-ω-`)」



ちぃち「・・・もう、いいや。」
ちぃちちゃん63

スギケン(いや・・・今回は、ちょっとネタ的に
      分かりづらいかもですよ。ちぃちちゃん・・・。
      ・・・というか、それをやって
      どんな反応を期待してるんですか・・・。(^^;))




おしまい




今回の個人的お気に入りショット
↓クリックすると拡大します
ちぃちちゃん70

 ママチャップトイ

0 Comments

Leave a comment