スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

手のひらを太陽に

久し振りに、ちぃちちゃんを撮ってみました。

以前は、可愛く撮るのが難しく感じたちぃちちゃんですが、
今回はなぜか撮り易かったです。

ちぃちちゃん68

このサイズの子は、うちにはちぃちちゃんしかいませんが、
ママチャップトイの子はみんな可愛いですね~。

ショコラメイドバージョンのちぃちちゃんもめっちゃ可愛かったんですけどね~。
悩んだ末、お迎えはしませんでした。・・・やっぱり逝っとけば良かったかな。w



ちぃち「オラに元気をわけてくれぇ~・・・。」
ちぃちちゃん67

ちぃち「なぁ~んてねっ。」
ちぃちちゃん61

ちぃち「・・・・・・・・。(´-ω-`)」
ちぃちちゃん64


あ・・・久しぶりの登場なのにすべって落ち込んでいるようです・・・。(^^;)



つづく



今回の個人的お気に入りショット
↓クリックすると拡大します
ちぃちちゃん69

 ママチャップトイ

0 Comments

Leave a comment