スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

DDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン) その後 後編

前回の続きです。

ニア姫「・・・・・・・・・・。(´・ω・`)」

ニア姫「全国の皆様に、3回にも亘ってあのような不埒な姿を
    晒したとあっては・・・わたくし・・・恥ずかしくて
    もう・・・どうしたらいいか分かりません・・・。(小声)」

nia_273.jpg

ひたすら凹むニア姫様からは、いつもの笑顔は消えてしまいました。

自分の要望が失態の引き金となってしまった事に責任を感じたスギケンは、
なんとかニア姫に笑顔が戻る方法はないかと頭を捻りますが・・・

はたしてスギケンは、ニア姫様の太陽のような笑顔を取り戻す事が出来るのでしょうか。

スギケン(え~っ・・・と・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
      何か元気が沸いてくるようなアイテム・・・無いかなぁ・・・。)



キョロキョロ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


!!!!!!!!!!!


スギケン(あった、これだ!!)


ニア姫「・・・・・・・・。」
nia_272.jpg



スギケン「ニア姫様っ。(^▽^)」


ニア姫「・・・・・・・・。(TT)」
nia_290.jpg



ニア姫「・・・はい。」
nia_271.jpg


スギケン「これを聴いてください!!」


ドンドンチャララ! チャ~~~~~~~~ラララ~~~~~ララララ~~~ラララ~
ラ~~チャッチャ~♪

nia_275.jpg


ニア姫「・・・こ・・・これは・・・。|ω・`)」
nia_291.jpg

スギケン「さぁ、ニア姫様、どうぞ
      思いっきり歌ってください!(^^)」




ニア姫「・・・・・。(〃゚ー゚)」
nia_274.jpg



ニア姫「(〃゚▽゚)♪」
nia_292.jpg



ニア姫「思い出してくれる時~
    それが笑顔だといいな。(〃゚▽゚)♪」

nia_276.jpg


ニア姫「君が言った一番好きだと~♪」
nia_277.jpg


ニア姫「怒りんぼ額には~」
nia_278.jpg


ニア姫「眉間にしわの神様~♪」
nia_279.jpg


ニア姫「いけない、時間に、追われてる~さぁ、気を取り直して~♪」
nia_282.jpg


ニア姫「運命ってきっとあるんだと思うの~♪
    それぞれの道 素敵な夢 用意されてる~。
    でも、その時、どのカードを選ぶかが大事~。」

nia_281.jpg


ニア姫「曇らぬ笑顔~で♪」
nia_283.jpg


ニア姫「さぁ幸運を呼ぶの
    引き寄せて~~~~♪(^^)」

nia_284.jpg


スギケン「(^▽^)♪」



ニア姫「・・・・・・・・・・・・・・・。」
nia_293.jpg


ニア姫「・・・・・・・・・・。」
nia_285.jpg


ニア姫「そうですわね・・・・、いつまでも落ち込んでいたら
    幸運も逃げていってしまいますよね・・・・。(⌒_⌒;」

nia_287.jpg


ニア姫「ありがとうございます。
    スギケンさん。(^^)」

nia_286.jpg


スギケン((*´ο`*)=3・・・良かった~、なんとかニア姫様の
     大輪の花のような笑顔を取り戻せたようです。)




おしまい



今回の個人的お気に入りショット
↓サイズ大きいです
nia_288.jpg

 DDニア

0 Comments

Leave a comment