DDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン) その後 前編 

2010, 06. 27 (Sun) 20:40

またまたニア姫様の登場です。

だって可愛いんですもん。(爆)
他の子に申し訳ないな・・・と思いつつも、ついつい登場回数が
多くなってしまいます。(^^;)
nia_260.jpg

さて、今回のお話は、前回で終了したヘッドホン紹介コントの後日談になります。


ニア姫「・・・・・・・・・・・・。」
nia_261.jpg


ニア姫「・・・・はぁぁ・・・・・。(´・ω・`)」
nia_262.jpg



スギケン「あ・・・ニア姫様・・・。(^^;)」


ニア姫「・・・・・・・・・・・・。」
nia_264.jpg


スギケン(どうしたんですか・・・なんて聞くまでもないですね・・・。
     あぁ・・・・めっちゃ凹んでます・・・。)



スギケン「え・・・~っとですね・・・。(汗)」


ニア姫「うぅ・・・・・。」
nia_265.jpg


ニア姫「全国の皆様に、3回にも亘ってあのような不埒な姿を
    晒したとあっては・・・わたくし・・・恥ずかしくて
    もう・・・どうしたらいいか分かりません・・・。(小声)」

nia_263.jpg


スギケン「・・・・・・・・・。」


スギケン「いや・・でも微妙に重要な部分は隠れていて、
     決定的瞬間は流れませんでしたし・・・。
     ここはもう気持ちを切り替えてですね・・・・。(^^;)」



ニア姫「・・・・・・・・・・。」


ニア姫「死んだお父様も・・・こんなはしたない娘に育ってしまった私を見て、
    ・・・きっとあの世で嘆いてらっしゃいますわ・・。(´・ω・`)」

nia_266.jpg


スギケン(・・・・うわ・・・更にうな垂れて・・・・。(゚Д゚|||))


スギケン(やべぇぇぇええーーーーーーっ・・・。
     いつも夏に咲くひまわりのように明るく、太陽のような笑顔を
     向けてくれていたニア姫様が、ここまで凹むとは・・・。OTZ
     意図が違ったとはいえ責任の一端は、裸ワイシャツを着てもらおうとした
     私にありますし・・・・というか結果的に私が全て悪いような気もします・・・。汗)





ニア姫(どよ~~~ん・・・| | | | | |)
nia_267.jpg


スギケン(こ・・・これは何とかしないと・・・。(゚ω゚;A) )




つづく



今回の個人的お気に入りショット
(といっても、今回悲しそうなニア姫様ばかりですが・・・)
↓サイズ大きめです
nia_289.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント