スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

DDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン) その3

DDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン) その3です。

このシリーズも今回で最終回。

nia_255.jpg

この三部作、話はアホですが、なんとなくいつもよりもニア姫様の表情は
イキイキと可愛らしく撮れたような気が・・・・・・・。(⌒_⌒;

※前回に続いて、今回も微妙にえっちな要素が入っています。
 そういった系統のものに嫌悪感を抱かれる方は、絶対に先を見ないでください


スギケン「っていうか、そもそも何でヘッドホンなんてしてるんですか!?」


ニア姫「あ・・・これですか?(^^)」
nia_253.jpg



ニア姫「先日、風歌さんが、『新しいものを買ったので宜しければ差し上げます』と
    おっしゃってくださいまして・・・ワタクシ頂いてしまいました。」



スッ・・・


スギケン「ああぁぁーーーーっ!!トリミングで切られてるけど、
     オレには完全に見えちゃってますってニア姫様っ!!(≧Д≦)」

nia_254.jpg


ニア姫「でも良いですわね、このヘッドホン。
    私、とっても気に入ってしまいましたわ。」

nia_258.jpg


スギケン「あの・・・ニア姫様。穏やかな曲に戻って聴こえるようになったようですので
     もう一度言いますが、もう随分長いことニア姫様の・・・・
     色んなところが・・その・・・(;¬_¬)」



ニア姫「ですから、一体何を・・・・・。」
nia_256.jpg


ニア姫「・・・・・・・・・・。(←スギケンの目線に気付いた)」
nia_259.jpg



ニア姫「・・・!!!!(><)」
nia_257.jpg

スギケン「ニア姫様らしいというか・・・・気付くのが遅すぎです・・・・。(⌒_⌒; 」




おしまい


いつもは撮影した中からお気に入りショットを大きなサイズで掲載するのですが、
内容がきわどいので、今回のシリーズは自粛しました・・・。(^^;)

 DDニア

2 Comments

Markun  

3回連載お疲れ様でした^^
いや~可愛い&セクシーに撮影されていて良いのではないでしょうか!!
最後のアホ毛が可愛いですw

2010/06/26 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは。

>3回連載お疲れ様でした^^
労いのコメントありがとうございます~。

>いや~可愛い&セクシーに撮影されていて良いのではないでしょうか!!
主役のはずのヘッドホンが、完全に脇役になってしまった気もしますが、
そう言っていただけるとうれしいです。(^^;)

>最後のアホ毛が可愛いですw
アホ毛いいですよね~。
ニア姫のアホ毛は、最近だいぶ勢いがなくなってきたので、
先日ヘアワックスで固めなおしました。
今ではピンッと立って元通りです。w

2010/06/27 (Sun) 20:37 | REPLY |   

Leave a comment