DDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン) その2 

2010, 06. 24 (Thu) 00:10

前回に続いてニア姫&DDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン)の紹介です。

今回のシリーズは、当ブログが始まって以来、屈指のアホ話になっていますが、
その2で更に加速していきます・・・。


nia_251.jpg

なんでしょう・・・自分でもうちのブログの路線とは違う気がしますが、
先日のアフターで見た、ホワイトアルバムの2人のあまりの可愛らしさに
テンションが上がっちゃったんでしょうか・・・?(^^;)

夏だから色移りが怖くて、なるべくドレスを着せたくない心理が働いていたのかも・・・。

※前回に続いて、今回も微妙にえっちな要素が入っています。
 そういった系統のものに嫌悪感を抱かれる方、もしくは前回の記事を間違って読んでしまい
 後悔なさった方は、絶対に先を見ないでください。


ニア姫「見えてる・・・? あの・・・何がでしょうか?(〃゚ー゚)」
nia_248.jpg

スギケン「いや、何が・・・って・・・だからナニが見えてるんですよっ!!(>□<)」
nia_249.jpg


ニア姫「・・・・あ・・・すみません。 曲がデスメタに切り替わったので、
    スギケンさんの声が聞き取りづらいのですが・・・・。(^^;)」


スギケン(ちょ、どんなタイミングで曲が切り替わってるんですか・・・
      っていうか、デ・・・デスメタって・・・・一体誰だ、その音源の提供者は・・・。)



ニア姫「もう一度、大きな声で言っていただけますか?」
nia_250.jpg



スギケン「ああぁぁーーっ!!!Σ(゚Д゚;o)」


ニア姫「ああぁ・・・?」


スギケン「ちょ! 今度は
      上半身もヤバイ事に!!」

nia_247.jpg


ニア姫「・・・・・・・・??(〃゚ー゚)」
nia_252.jpg



つづく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント