DDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン) その1 

2010, 06. 22 (Tue) 01:46

先日のドルパ23アフターにて購入したDDアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン)です。

箱を開けて取り出してみると、作りがとてもしっかりしていてビックリ。
これなら、もう1個くらいあっても良いですね。

モデルは誰にしようか迷いましたが、ニア姫様に似合いそうな気がしたので、
今回は姫にお願いしました。(^^)


nia_246.jpg

しかし季節も夏となり、いつものパーカーセットでも暑いくらいです・・・
何か涼しげなドレスでも無かったっけ? と一瞬悩み、スク水とか超先行予約特典の
水着とかが頭をよぎりましたが、DD用のワイシャツがあった事を思い出し、
オビツ50に着せたらちょっと大きめで、男物のワイシャツを借りて着た感じが
出せるんじゃないかな~と思い、裸ワイシャツにしました。

↑この写真だけ見ると、朝起きたばかりのちょっとしたひと時・・・って感じに
 見えなくもないですね・・・。(^^;)


※といったわけで、今回は微妙にえっちなシリーズになってしまいました。
 そういった系統のものに嫌悪感を抱かれる方は、絶対に先を見ないでください


ニア姫「スギケンさん、その・・・裸の上に男物のワイシャツを着て欲しいとの事でしたが
    これで宜しかったのでしょうか・・・。」

nia_244.jpg


スギケン「ええ、バッチリですよ! きっとニア姫様が着たら、萌え転がるくらい
     可愛らし・・・」



スギケン
「って、サイズ微妙!!Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ」

nia_245.jpg

スギケン「ちょ、それ男物のワイシャツじゃないでしょ!!
     シモンが貸してくれるんじゃなかったんですかっ!!(^^;)」



ニア「え・・・・あの・・・・シモンにワイシャツを貸して欲しいと
   お願いしたら、これを渡されたのですが・・・・。」

nia_243_02.jpg


スギケン(こ・・・これはつまりアレですね・・・。シモンは、ニア姫様が
     自分のワイシャツを貸して欲しいと言っているとは思わなかったという・・・。
     おそらく知り合いの誰かから貸してもらったか、新たに女性用のものを購入して、
     それを渡したのでしょう・・・。OTZ)




ニア「おかしいでしょうか?」
nia_241.jpg

スギケン「いや、おかしいかって言われると、本当はそれで正しいんでしょうけど・・・
     見えてる! 見えてるよ!ニア姫様っ!!!(*ノ△く*)」

nia_242.jpg



つづく




いや・・・当初は、こんなアホな話になる予定ではなくて、大きめのシャツを着た姫の
可愛らしさを普通に表現するはずだったんですが、DD用のワイシャツって、
オビツ50に着せてもあまり大きくないんですね・・・袖は、だぶつきますが、
裾は長さ的にピッタリかも・・・

これよりも大きなシャツを持っていなかったので、そのまま決行しちゃいました・・・。(^^;)
しかも、こんなアホな話を全3話でお届けする予定です。
(テキトーにぷちコントを考えたら3話分くらいになっちゃったもんで・・・)

気を悪くなさった方がおりましたら申し訳ありません・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント