スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

新企画のおはなし

先月末に当ブログも1000HITを突破し、その際、記念として
4月から新企画をスタートさせようと思っていたのですが、

ようやく形になりそうです。(^^;)

ラフスケッチ

企画自体は先月の段階で、すでに考えていて、
あとは形にするだけだったのですが、
思いのほか先月のリアル繁忙期のダメージが回復せず体調が悪かった事と、
なかなかデザインがまとまらなかった事から、進行が遅れていました。

自分としては、「今月上旬には、サクッと始められるなぁ~♪」
などと楽観していたのですが、気がつけば4月も中旬。

気を抜くと桜も散り、ドルパ19も始まっちゃいますよ・・・。^^;

という事で、昨日の夜から一気に畳み掛けて、ハイスピードで進めています。
ペースからいって明日からは、なんとか始められそうな感じです。

 コスプレ三姉妹

0 Comments

Leave a comment