スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

Logicool Mouse M500

長年使用していたマウスがヘタってきたので、切り替える事にしました。

新たに購入したマウスは、Logicool Mouse M500です。
といっても、別に旬な製品というわけでもありませんし、特に大きく記事で取り上げる必要は・・・

ルネ「それじゃ、今回は私が変わりに撮ってあげるニャ♪(〃゚▽゚)」

スギケン「え、ちょ! ルネ。そんな大雑把な撮り方をしたら・・・」

スギケン「あぁ・・・、開放で撮ったにも関わらず、ピントがアスカさんに合っちゃっているので
     肝心の製品がボケボケに・・・・。なおかつテキトーな構図だから中途半端に製品が
     切れちゃってます・・・。OTZ」

アスカ「・・・・・・・・・・・・・。(;¬_¬)」
アスカ255

アスカ「ちょっとスギケンさん! 脇役かもしれないけど私がモデルをやってるんだから
    ちゃんと撮りなさいよねっ!!ヽ(`д´;)ノ」


スギケン「す・・・すみません・・・。(って、オレのせいなのか・・・!)」


・・・って、ぷちコントはこの辺にして・・・(苦笑)

実際に使ってみての感想としては、結構良い感じなんじゃないかと。
握ると手に馴染む感じですし、クリック感も良好です。

でも左に付いている進む、戻るのボタンは、たびたび間違って触れてしまいますね。
しかも柔らかくてちょっと押しただけで反応するので、ブログの記事なんかを書いている時に
間違って押すと、保存しないで前の画面に戻っちゃったりします・・・。
今回の記事を作成中、実際に2回間違って押して、入力中の文章を消しちゃいました。

ちょっと怖くなったので、今はカスタムで違う動作に割り振っています・・・。(^^;)

あとホイールが横にも押せるのは良いですね。便利です。

 DDアスカ

0 Comments

Leave a comment