スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

サーカスの歌 ~ステージの妖精~ その3

サーカスの歌 ~ステージの妖精~ その3です。

撮影の際、結構な枚数を撮ったので、選んだ写真を2回に分けて掲載致します。

kaede175.jpg

今回の撮影は、ほとんど手持ちで撮影しました。
やはり構図による見え方やトリミングも、ちょっとした角度の違いで
印象が変わりますので、自分の気に入った構図を直感的に探すには、
自由の利く手持ちの方が自分はやりやすいです。

いつもは、手ぶれを防ぐため三脚を使用していますが、
この日は夏の快晴で、室内でも光量が十分だったので・・・(^^)

楓さんの演技が終わりました。

華麗で素晴らしいパフォーマンスでしたね。
まさに本物の妖精でも見ているかのような幻想的なひと時でした。

醒めない夢を見ているようです・・・
kaede176.jpg


喝采を前に、笑顔で手を振る楓さん。
kaede173.jpg


自分の出番が終わってホッとしたのでしょうか。
控え室で、くつろぐ楓さんの表情も穏やかです。

しかしそれもつかの間の安らぎ。
公演が終われば、また己で課した厳しい鍛錬の日々が始まります・・・

それにしても可愛いなぁ・・・
kaede172.jpg

ちなみに背中はこんな感じです。
kaede178.jpg


楓「あの・・・・。あまり上から撮られますと・・・・その・・・。(⌒_⌒;」

え・・・・Σ(゚Д゚;o)
kaede174.jpg



おしまい



↓個人的お気に入りショット
今回は2枚UPします

画像01
kaede181.jpg

画像02
kaede180.jpg

 SDC甘夢_楓

0 Comments

Leave a comment