スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

サーカスの歌 ~ステージの妖精~ その2

自然光で撮った写真の編集が終わったので掲載します。

今まで自分で撮影した楓さんの写真の中では、今回の衣装が
一番可愛く撮れたんじゃないかなぁ・・・と自分では思ったり。

いつもの楓さんとは、ちょっと違う雰囲気に撮れました。
kaede169.jpg

白い肌とブロンドの髪に、真紅のステージ衣装がバッチリ合います。
可愛さの中にも、少し凛とした部分も持っている楓さん。

そんな楓さんのイメージを更に強めてくれるナイスな衣装なんじゃないかな・・・と。(^^)

まず、ステージにて、お客様に一礼。
kaede170.jpg


一体どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう。
何にしても、その表情からは自信が満ち溢れています。
kaede167.jpg

ステージを縦横無尽に飛び回る妖精のようなイメージでしょうか。
kaede168.jpg

あ・・・いよいよ演技が始まるようですね。
それでは口を閉じて彼女に注目する事にします。
kaede177.jpg


つづく



↓個人的お気に入りショット
サイズ大きいです。
kaede182.jpg

 SDC甘夢_楓

2 Comments

Tomo  

とても素敵なお写真です♪
オークションで観ましたけど高かったですねぇ~
でもスギケンさんが撮るとさらに良い物に見えてしまいます☆
今までに見た事のない楓に悦!

2010/06/15 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Tomoさん、こんばんは。

>とても素敵なお写真です♪
ありがとうございます。(^^)

>オークションで観ましたけど高かったですねぇ~
オークションで出品されている衣装は、何人か入札すると、
あっという間に高騰していきますからね・・・

あれ以上高値更新されたら、私もおとなしく諦めるところでした・・・。(^^;)

でも、激しく高騰したとしても、めちゃツボな衣装だと、
血迷って、そのまま勢いでポチっちゃう時もたまにあります・・・。(苦笑)

その代わり、その月は相当厳しくなりますけどね。OTZ
これもドール者の宿命かな・・・と。

>でもスギケンさんが撮るとさらに良い物に見えてしまいます☆
今回の楓さんの写真は、自分なりに気合を入れて撮ってみました。
そういっていただけると嬉しいです。(^^)

>今までに見た事のない楓に悦!
近いうちに、第2弾もUPしますので、宜しければご覧くださいませ。

2010/06/16 (Wed) 00:20 | REPLY |   

Leave a comment