サーカスの歌 ~ステージの妖精~ その1 

2010, 06. 13 (Sun) 19:35

昨日の記事でも書いていた、SilentRose様が制作なさった
サーカスの舞台衣装です。


撮った時の撮影環境がいまいちだったので、あまり綺麗ではありませんが、
とりあえず楓さんに着せた状態のものを掲載します。

雰囲気は伝わるかなぁ~と。(^^;)

kaede183.jpg

自分としては、今まで楓さんに着せた衣装の中では、かなり上位にランクされるくらい
似合ってるんじゃないかな~と思います。
(好みは人それぞれなので、“え・・・そんな事ないよ”と思われる方も居られるとは思いますが)

可愛らしさと、セクシーさが程よく合わさったこの感じが堪りません。(^^)


この写真は、ちょっと舞台裏的な雰囲気で・・・


サーカスっていうと、表に見える華やかな面と、裏にある辛い鍛錬のイメージがありますが、
なんとなく、この衣装を見ていると色々と想像が広がっていきます・・・。(^^;)

こう、普段は地味な動き易い服を着て、ひたすら練習に打ち込んでいる姿とか。
人によっては、それを表に出さず強気に振舞っちゃったりとか。

あと、一見天才に見える強気な子の、人に見せない凄まじい努力とかね。

人間関係も、サーカス団によっては暗い影があったり。
ちょっと曲者の団長とか。

天才と努力人との熱いライバル対決とか・・・って、妄想が膨らみすぎですか?・・・w
kaede171.jpg

さて、楓さんは、どんなタイプの団員なんでしょうね・・・

サーカスの団員という設定は、今までの楓さんの設定とはかけ離れているので、
スクールガールセットを着た亜美の世界(パラレルワールド)の中に登場する別人格の人物・・・
そんな設定だったらどうだろう・・・とか色々と想像を膨らませています。(苦笑)
もしくは双子の姉妹とか。w


いつもの様に自然光で撮影した写真は、セレクト&現像してから後日掲載しようと思います。

コメント

Markun

なかなか見かけない感じの服ですし、セクシー&キュートですね~^^
是非サーカスだけに動きのあるお写真を楽しみにしております!w

2010/06/14 (Mon) 09:23 | Markun | 編集 | 返信

スギケン

Markunさん、こんばんは。

>なかなか見かけない感じの服ですし、セクシー&キュートですね~^^
この衣装を着せたら、今まで気付かなかった楓さんの新たな魅力を発見しました。

>是非サーカスだけに動きのあるお写真を楽しみにしております!w
SDCの稼動範囲を考えると、結構動きも限られちゃうんですよね・・・
あまり曲芸的な動きは厳しいかもです。

2010/06/14 (Mon) 23:49 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント