スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドルパ22 ~初等部 スクールガールセット~ その2

引き続き、初等部 スクールガールセットの掲載です。

今回もルネの顔アップから。

ルネ「ニャ??(〃゚ー゚)」
rune358.jpg

このスクールガールセット。
落ち着いた色調といいデザインといい、上品な感じで良いですね~。(^^)
初めてニュースで見た時は、絶対に全サイズ欲しいと思いました。w

今の時期に着せるとカーディガンが暑そうですが・・・。(苦笑)

くるくると回るルネさん。

ルネ「くるくる~♪」
rune361.jpg


「ふ~・・・くるくる回りすぎて目が回ったのニャ・・・・(´-ω-`)

暇になると、つい自分の尻尾を追いかけて、くるくる回っちゃうんニャよなぁ~。
無意味って分かっていても、つい本能で追いかけてしまうニャ・・・。

はぁ~・・・・ネコもしんど・・・。」




ルネ「・・・・・・・・・。(´-ω-`)」
rune363.jpg



ルネ「って、そんな事
   思ってないニャ!!(≧Д≦)」

rune364.jpg

あれ?違った・・・?w



おしまい


↓個人的お気に入りショット
今回もサイズが大きいです。
rune366.jpg

 SDCルネ

2 Comments

初日美津帆  

ため息

不定期に、覗かせていただいてます。
かわいいものはかわいい。(笑)
ため息しか出ませんね。切ないわあ。(あれっ?)
(笑)

2010/06/16 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

初日美津帆さん、いらっしゃいませ。

ルネが切れて調子が悪いとのお話でしたので、
ルネ薬を用意してみました。(^^)

>かわいいものはかわいい。(笑)
ルネは,おしゃまな子猫みたいに思えます。
見てると和みますよ~。

拙いブログですが、今後も見に来て頂けると嬉しいです。

2010/06/16 (Wed) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment