スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドルパ22 ~初等部 スクールガールセット~ その1

ドルパ22で発表された初等部 スクールガールセットをルネに着せてみました。

楓さんとルネのどちらに着せるか迷ったのですが、最初はルネに・・・。(^^)

個人的には、ドルパ17で購入したココアジャンパースカートセットが、ルネには
似合うなぁと思って、随分と長い間着せていましたが、このスクールガールセットも
めちゃ似合いますね~。

暫くは、この制服を着せておこうと思います。(苦笑)
rune357.jpg

この制服に、ねこ耳帽子と長靴(ブーツ?)は組合せとしてどうかなぁ・・・とも思ったのですが、
帽子と長靴はルネのトレードマークなので、そのまま組み合わせる事にしました。

ちょっと違和感はありますが、これはこれで可愛いのではないかと・・・。(^^)
制服が落ち着いた色合いなので、ブラウンの帽子と長靴に合っている気がします。

ルネ「るんっ♪」
rune359.jpg


最初は、高等部スクールガールセットを着せている亜美さんと学園コントでもさせようかと
思いましたが、コントを作る時間が取れなかったので、今回は普通の紹介記事にしました。
まとまった時間が取れた時に、気が向いたら作るかもしれません。
rune362.jpg


ルネ「う~ん、今日も
   良い天気ニャッ♪(〃゚▽゚)」

rune360.jpg

夏に咲くひまわりのように、今日も前向きで明るいルネさんでした~。


つづく
次回は、また違ったポーズの画像を掲載致します。


↓個人的お気に入りショット
今回は久しぶりに大きいサイズで。
rune365.jpg

 SDCルネ

6 Comments

Markun  

帽子と制服、何だか帰国子女っぽくて良いのではないでしょうかw^^
クリアーに撮られていて素敵なお写真ですね。

2010/06/08 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは~。

>帽子と制服、何だか帰国子女っぽくて良いのではないでしょうかw^^
どうもです~。
思ったよりは似合ってるかなぁ~と。

>クリアーに撮られていて素敵なお写真ですね。
照明関係が欲しいなぁ~と最近は思ってます。
資金が無いので、なかなか導入出来ませんが。w

2010/06/08 (Tue) 22:56 | REPLY |   

Tomo  

おおお!
可愛すぎます♪
素敵過ぎて涙が出ます・・・

2010/06/09 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Tomoさん、こんばんは。

コメントに気付かず、先程、次の記事を更新してしまいました。
申し訳ありません・・・

>おおお!
>可愛すぎます♪
親バカ全開になりますが、ルネはホント可愛いな~・・・と、
撮影する度に自分でも思います・・・。(^^;)

次の記事も引き続きルネの写真を載せましたので、
宜しければ、またご覧くださいませ~。

2010/06/10 (Thu) 00:39 | REPLY |   

ほそ  

お似合いですね~♪

おおっ、ルネさんに着せるとは!w
予想外でした。
でもとてもカワユスですw

帽子とブーツはルネさんっぽくて逆に良いかと思いますw

2010/06/11 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、こんばんは。

>おおっ、ルネさんに着せるとは!w
>予想外でした。
うちの子で初等部サイズが合うのはルネか楓くらいなので、
それほど選択肢もないんですけどね~・・・・。(^^;)
ミズキという手もありますが、ちょっと小さいかな・・・・と。

最初は楓に着せようと思ったんですが、最近、楓に似合いそうな
洋服を手に入れたので、楓には別な衣装を着せる事にしました。

>帽子とブーツはルネさんっぽくて逆に良いかと思いますw
組合せとしては、ちょっと変かなぁ・・・とも思っていたので、
そう言っていただけて良かったです。(^^)

2010/06/11 (Fri) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment