スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

YUI ~to Mother~

YUIの to Mother を購入しました。

記事には取り上げない時もありますが、YUIのCDは基本的に全部買っています。(^^)

今回も、とても良い曲でした。

出だしを聴いただけで、なんかじぃ~んときますね。
特にサビの部分が良い感じ。

DD風歌_382

YUIの書く歌詞は、なんでこうも心に染み渡るんでしょうね。
PVで、柔らかい光の中でピアノを演奏するYUI。
そして表示される歌詞を見ていると、なんともせつないような、
でも優しくなれるような不思議な気持ちになります。

いや・・・、でも地元のお店の数箇所でDVD付きの初回生産限定盤が売り切れていた時は
ちょっと焦りました。PVは、じっくり見たかったので。(^^;)

オリジナル・フォトフレームも、ダメもとで応募しました~♪

 音楽

2 Comments

初日美津帆  

場所は違いますが、ルネさんに会いに来ました。
やっぱり、ルネは可愛い。
私の描いたルネにそっくりでびっくりした2007年の暮れ。
手に入らないことが解ってから、あちこち探してここに辿り着いたのがもう2年も前。
素敵なすてきな、ルネさんの写真にとっても癒されてます。
最近、どうも調子が悪いと思ったらルネさんが切れていたのだと解りました。
これからも、時折。たまに。ちょくちょく。参りますが、よろしくお願いします。

私のルネはアルビノの赤眼なのでこの娘にもヒット。(笑)
このこはだあれ?(^^ゞ

2010/06/05 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

初日美津帆さん、こんばんは。

>場所は違いますが、ルネさんに会いに来ました。
>やっぱり、ルネは可愛い。
私も発表当時、この子の眼力とにゃんこ口にやられました。
実物を見て、さらにハートを鷲掴みされました・・・。(苦笑)

>素敵なすてきな、ルネさんの写真にとっても癒されてます。
ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ撮影に関しては経験不足&技術不足ではありますが、
そう言っていただけると、励みになります~。(^^)

少しでも初日美津帆さんの癒しになれば幸いです。

>最近、どうも調子が悪いと思ったらルネさんが切れていたのだと解りました。
とてもルネがお好きなのですね。
うちのブログでも、たまに写真を追加していきますので、ルネ薬の
ひとつにしていただければと・・・。

>これからも、時折。たまに。ちょくちょく。参りますが、よろしくお願いします。
つたない腕ではありますが、私の掲載するルネの写真でよければ、
いつでもご覧くださいませ~。

>このこはだあれ?(^^ゞ
この子はカスタムっ子で、風歌と名付けて愛でております。

ルネと一緒で、かなり眼力の強い子です。
この子もお気に入りっ子の一人なので、何気に登場回数が多いです。
(こんな事を書くと他の子に怒られそうですが・・・)

2010/06/05 (Sat) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment