エヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 

2010, 05. 30 (Sun) 19:33

以前DVD版の1.01は買っていたんですが、EVA“破”のブルーレイ版を見ていたら、
この画質で“序”も見てみたい!という欲求に駆られて、勢いで購入しちゃいました・・・。(^^;)
まだ1.11は持っていませんでしたしね。


EVAに限った事ではありませんが、バージョン違いやメディアが変わるごとに
色々と買い直している気もします。(苦笑)

アスカ246

で、早速視聴してみました~。

いや~凄いわ、やっぱり。まさに別の作品を見ているかのような新鮮な感覚で
見る事が出来ました。

というか、EVA“破”よりも彩度が高くてクッキリハッキリして見えるのは気のせい・・・?


もっと出番を増やして欲しいとアスカさんに言われたので、
前回に引き続き、今回も登場です。(^^)


パッケージのタイトル文字が立体的に浮き上がっているのですが、
文字に色は付いていません。周囲の色との差が無いため撮影しようとすると
AFが迷ってなかなかピントが合いませんでした。(←TOP画像)
アスカ248

アスカ「でも、この作品では、私、まだ登場してないのよね~・・・。(;¬_¬)」
アスカ247


やはり、このクオリティで見る後半のヤシマ作戦は、えらい迫力でした。
何回も見ている筈なのに、思わず引き込まれてしまいましたよ。

早く3作目のQが見てみたいですね。
公開されるのは、早くても来年の夏くらいかもしれませんが・・・。

Qからは、TVシリーズとは展開がまったく変わってくると思うので、
どんな方向に進むのか非常に楽しみです。
破でのシンちゃんが、TV版に比べてだいぶ前向きになっていたので、
続くQでも失速せず前向きに進んで欲しいですね。



今回の個人的お気に入りショット
↓クリックすると拡大します
アスカ249

コメント

コメントの投稿

非公開コメント