フモフモさんと楓さん 

2010, 05. 05 (Wed) 18:40

当家にも、くもの上に住む未確認生物フモフモさんがやってきました。

以前から気になっていたのですが、通販を覗くと、ほとんどの商品が
完売の状態でしたので、またの機会でいいや~と先送りしていたのです。

最近、また気になりだして、とりあえず何体か購入してみようと
残っている商品の中から3体のフモフモさんを召還しました。w

いや~、やっぱり愛くるしいっすよ~。(^^)

kaede164.jpg

今回、召還したのは、「かぱ」と「ぴかり」と「すもも」です。
肌触りもとっても良くて癒されます~。

楓「本当ですわね~、なんかこう、黒かった気持ちも洗い流されて
  灰色になりましたわ。」
kaede166.jpg

スギケン「ちょ! 楓さんいつの間にっ!!Σ(´□`ノ)ノ」

スギケン「って、フモフモさんの癒しを
      もってしても灰色どまり
      なんすか!!Σ(゚Д゚;o)」



楓「私は、特にこの子が気に入りました。」

スギケン「あ、すももですね。」
kaede163.jpg

Σバタッ!!OTZ


楓「す~・・・・す~・・・。」
kaede162.jpg

あ・・・早速眠っちゃったみたいです。(^^;)
楓さん、良い夢が見れると良いですね。



久しぶりの、今回の個人的お気に入りショット
↓クリックすると拡大します

kaede165.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント