スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

Tammy Tammy様のお洋服

先月末、Tammy Tammy様がweb shopを開店なされたので、
洋服の注文をしていました。以来、ずっと楽しみにして待っていたのですが、

先日、遂に商品の方が完成し手元に届きました~。ヾ(*´ー`*)ノ

幼SD用 タイ付スカートセット

最近、夜間撮影が多いので、綺麗な写真が撮れませんね。
光量足りなすぎです・・・。orz

いやぁ~、今回も可愛い&カッコイイ洋服がズラリ勢ぞろいの豪華ラインナップでした。

いつも素晴らしい洋服をお作りになりますが、先月HTドルパ京都5で販売していた
“幼SD用 デニムジャンスカセット”が、その中でも、めちゃくちゃツボだったので、
通販第2弾のお話を聞いた時は、
ラインナップの中にありますように・・・と祈っていたのですが、

ありましたよ、今回!!ヽ(≧∀≦)ノ

今回は全部で4種類購入したのですが、嬉しさのあまり、届いたその日に撮影も忘れて
速攻でうちの子に着せてしまったので、
未開封のものは
この洋服しかありません・・・。

↑この洋服が未開封で済んでいるのは、うちにいる幼SDが2人しかいない為ですね・・。


実際うちの子に着せてみて思いましたが、ホント着せた時のシルエットも
カッコ可愛いですし、洋服自体もとても着せやすく、良く考えてお作りになられていますね。
素晴らしいの一言に尽きます。

今後も是非お世話になりたい服飾師様ですね。

今回購入した4種類の洋服は、これから順次お披露目していこうと思います。

 ドール

0 Comments

Leave a comment