スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

仙台

今日、久しぶりに仙台に行ってきました。

ボークス仙台SRも覗いてみましたが移転間際に為、既に商品の箱詰め作業を
進めており、商品はあまり置いていませんでした。

気になる洋服が一着だけありましたが、悩んだ末、なんとかスルー。(^^;)

今までは、ボークスに立ち寄れば何かしら購入しちゃっていましたが、
毎回散財していられませんよ。(苦笑)

2010_春29

結局、VS会員カードの更新だけしてきました。

今回、とらあなやメロンにも寄りましたが、特に気になるものもなく、何も買わずに店を後に・・・。
フレッシュネスバーガーで昼食代を出したくらいで、ほとんど出費はありませんでした。

懐に優しいドライブでしたね。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment