スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

春うらら その4

春の風景写真その4です。

今回は望遠で撮った桜と山、そして桜並木を掲載します。

2010_春23

怒涛の連日更新で、4回に亘ってお届けした“春うらら”の記事ですが、
それも今回で終了です。

今年は気温が低く、例年よりも桜が咲いてる期間が長かったとはいえ、
5月に入ると流石に桜よりも新緑のイメージの方が強くなるかと思います。
4月中に、今年撮った桜の写真を掲載し終える事が出来て良かったです。(^^)

望遠特有の圧縮効果です。
桜の木が密集している感じで撮れました。(^^)
2010_春20

太陽の日差しが少し弱まってきました。
2010_春22

ラストの写真。
手前と奥、光の当たり具合による桜の木の色の違いが面白かったです。
2010_春21


気が付けば7日連続更新をしていました。
なんとか今月の更新の少なさをカバー出来たかな・・・。
ブログ開設以来、ここまでの毎日更新は初めてかも・・・。(^^;)

といっても明日からは、またいつものペースに戻りますが。(苦笑)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment