スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

春うらら その2

春の風景写真その2です。

今回は桜が写っている写真を中心にチョイスしています。

2010_春17

レンズは、最近購入した35mm、いつもの60mmマクロ、そして70-300mmを切り替えて撮っています。
結構頻繁にレンズ交換をしていました。
パッと見、気になりませんが、良く見れば結構ホコリが付いちゃってるかも・・・。
一応ブロアで、こまめに吹いてはいますけれど。

でも35mmは買っておいて良かったですね。
今回の風景撮りでも大活躍でした。(^^)

昨日掲載した山の写真と、ほぼ同じですが、
これは桜の木が入るように場所を変えて撮ったものです。
2010_春15

やはり雲ひとつない青い空の下での桜の花は、とても映えます。(^^)
この写真は、お気に入りなので、昨日からブログのタイトルバックにも使用しちゃってます。
2010_春13

野球場照明をバックに桜の花を撮ってみました。
2010_春14

桜の木の下に立つ二人の野球部員。
2010_春16

今回は、ここまでです。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment