スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

春うらら その1

日曜日に撮ってきた春の風景写真を数回に分けて掲載します。

数百回シャッターを切ったわりには、なかなか納得のいく写真は撮れませんでしたが、
楽しんで撮影出来たのでOKとしましょう!

2010_春09

カメラは、シャッターを押した数だけ上手くなるとも言われておりますので、
信じて押し続ける事に致します。w

一応、日曜日に写真のチョイスは済ませましたので、ここ数日は、あまり間を空けずに
更新出来そうです。
今月は仕事が忙しかった事もあり掲載する記事の数が少なくなってしまったので、
ちょっと挽回しないと・・・。(苦笑)

この日は一日中快晴で、とても良い天気でした。
どうです、この澄み渡る空!
つい先日大雪が降って驚いたばかりですが、今度こそ本当に春が来たと思って良いよね?w
2010_春11

昨年秋、ライトアップされた銀杏並木を撮影しましたが、その銀杏並木も
今ではこんな感じです。
2010_春10

老夫婦の春のひとコマ。 微笑ましいですね。(^^)
自分が歳を重ねて老人になったら、こんな感じの穏やかな春を迎えられたら良いな・・・
なんて思っちゃいます。
2010_春12

今回はここまでです。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment