スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

相愛性理論とソラニン♪

この週末は久しぶりの2連休です。
最近、眩暈がしそうなほどの忙しさが続いているので、この2連休は嬉しいですね~。(^^)

今日はあちこち、ぶら~っとうろついてCDを物色してきました。

で、今更ながらアジカンの最新シングルをゲット。
ここまではいつもの事なのですが、たまたま目にとまった相愛性理論のジャケが
好みだったので、サンプル視聴してみると「お!好みのサウンドじゃない!」となり
衝動買いしてしまいました~。

相愛性理論01

アジカンのソラニンは、いつもながらのアジカンサウンドで非常に好み。
早速ipodに入れることに致します。

購入した相愛性理論のジャケが何気に凝っていたので、ちょっとだけ紹介。
↓これは絵本型ブックレットです。中身のイラストもとても私好みでした。
相愛性理論02

パッケージを開くとこんな感じでCDとDVDが入っています。
右側はミクでしょうね。

DVDには、下記の4曲のミュージックビデオが収録されています。
1. 相愛性理論
2. 二息歩行
3. 愛 think so, feat. とぴ
4. No You, No Me
相愛性理論03

で、CDとDVDを外すと眼鏡を取った状態になります。
ちょっとした事ですが、こういった遊び心があると嬉しいですね~。(^^)
相愛性理論04

今回初めてデコ・ニーナさんの曲を聴いたのですが、非常~に私好みの曲調でした。
偶然の出会いでいきなりチェック対象になってしまいましたよ。
若干アジカンっぽいテイストもある気がします。
気に入ったので早速他にCDとか出していないかネットでチェックしてしまいました。

調べる過程でアニメイトか、とらあなで購入すればA2ポスターが貰える事を知り
「ああっ!しくじった!!Σ(゚Д゚;o)」と思いましたが・・・・おとなしく
諦める事にしましょう。OTZ

これから購入する方はアニメイトか、とらあなで購入して、是非綺麗なイラストの
ポスターをゲットしてくださいね。(^^)


また、今回のCDの中で、とびさんとのコラボ曲が非常に良かったので、他の曲も
とびさんとのコラボで聴きたいな~と思ったり♪

 音楽

0 Comments

Leave a comment