スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

桜満開

昨日は大雪に見舞われ驚きました。(^^;)

真冬並に降り積もって一面真っ白になりましたよ。
でも流石に4月も中旬。
昨日降り積もった雪も、春の陽気で綺麗に溶けていました。

で、地元では今が一番の見ごろとばかりに桜が咲いています。
最近、知り合いの方から、桜は満開にならないと雨が降ろうが雪が降ろうが
散らないんだよ、と言われて「え、そうなの?」と驚きましたが、
昨日の大雪でもビクともしないところを見ると本当なのかもしれません。

2010_春07

撮影出来るのは日曜くらいなので、桜が散らないうちに
近所の桜を撮ってきました。上手い具合に飛行機が飛んできたので
ちょっと面白い構図で撮る事が出来ましたよ。

ガードレールにもたれかかる桜の枝。
2010_春06

そしてあちこち歩き回っていたら、日も暮れてきました。
最近忙しくてドールを愛でる時間が全然とれてないなぁ・・・と思う今日この頃です。
2010_春08

 カメラ

0 Comments

Leave a comment