スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ボークスニュース vol.38

ボークスニュースvol.38が届きましたよ~☆

というか、まだ前回のアフター開催から一週間くらいしか経っていませんよ!!
もう次のドルパか・・・って感じです。(苦笑)

ドルパ23_01

早速アフターの日を確認しましたが、2・・・29日・・・

ぐは・・・また出勤日に被ってます。OTZ

最後に参加したドルパが昨年の5月、ドルパ21ですので、今回のドルパ23を
完全スルーすると、一年間ドルパイベントにまったく参加していない事になります。

うわ・・・マジかよ。
いくらなんでも仕事&会社行事と被りすぎだろコレ。・゜・(⊃Д≦)・゜・

・・・すでにテンション下がり気味ですが、私なりにニュースを見て気になった
洋服なんかを掲載してみたいと思います。

今回は幸いにもニュースで見てもSD、DD共にツボる子はいませんでした。
セーフ・・・って感じですね。(^^;)

なんと4連続ドルパっ子完全スルー出来そうですよ。
やったね!! いつもこんな感じでヨロシク某(爆)
(といっても、その分WEB企画に手を出しまくっているので、
あまり意味がないですけどね~・・・w)


ですので、今回は気になった洋服のみを掲載します。



まず一着目。
セーラースタイルワンピース。
これはSDドレスデザイン画コンペティション「ののちゃんの為のお洋服部門」
グランプリ作品を商品化したものですね。
実際に商品となった写真は初めて見ましたが、なかなか可愛く仕上がってるんじゃ
ないでしょうか。ただ、背中から見た感じがデザイン画と違和感がありますね。
もっと背中が見えるラインでも良かったかも。
ドルパ23_02

幼SD用のあひるの着ぐるみ。
なんかカワユス。
和みそうです。(^^)
ドルパ23_03

シューズはSB-SD-145が気になりました。
ドルパ23_07

秋葉原ガールズから2着。
これも可愛らしいデザインですね~。
・・・ってか、ピント全然合ってね~・・・。ま、ここを読んでる皆さんは
手元に綺麗な現物があると思いますので、別に構いませんよね。(苦笑)
ドルパ23_06

ポリスガールセット&ギャングスターセットが少し気になりました。
ポリスガールセットはね~。風歌さんに着てもらって、
是非オレを取り締まってほしいですね。(ナニソレw)

ギャングスターセットは、サイズ合わないかもですが意表をついて
亜美さんに着せてみたいかな。
ドルパ23_05

ニットでゆったりセット&ワンピでのんびりセット。
普段着っぽい感じが良いですね。特にニットでゆったり~の方に惹かれます。
これも意表をついて亜美さんに着せてみたいかな。

ヘッドホンも、どちらかひとつ欲しいですね~。
ドルパ23_04

写真を撮り忘れましたが、ブルーミルフィーユドレスセット
なかなか良いかな~と思いました~。

と、今回はこんな感じでしょうか。

 ドール

0 Comments

Leave a comment