スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

そして閉じる世界

疲れピークですが、久しぶりにこの時間に帰ってこれたので、
さくっとブログ更新しちゃいます・・・。

今回は夕暮れの写真です。
夕暮れ時、ふと外を見たら空が綺麗なオレンジ色に染まっていたので、手持ちの
D40を急いで引っ張りだして撮影しました。
2010_春04

17-35mmの広角ズームと70-300mmの望遠ズームで撮っています。
上の写真は広角で撮ったもので、その他に掲載している写真は望遠で撮ったものです。
これは陽が落ちる瞬間です。
このあと、凄いスピードで山の後ろに隠れてしまいました。
陽が落ちるスピードって早いんだな~・・・と実感しました。
2010_春03

太陽が隠れたあと、夕日をバックに鳥の群れが飛んできました。
チャンスとばかりに、シャッターをパシャリ☆(^^)
2010_春05



5月のDDが発表されましたね。

もしかしたら・・・と前から思っていた桜ですが、このタイミングで登場するとは
思いませんでした。ちょっと意外です。
その他は、うみねこのなく頃にから右代宮真里亞。
原作未プレイなので、この子はさっぱり知りません。でも造形は可愛いかも。

最後の一人は、放課後秋葉原ガールズよりDDdyアルナ・・・って、どこら辺が
秋葉原なのか私には良く分かりません・・・。(^^;)
モエナツと比べると、少し大人びた感じの子ですね。

でも今の所、それほど「おおっ!!」と思える好みの子はいないので、
ちょっとひと安心です。
もしかすると5月のお迎えは避けられるかもしれません。

 カメラ

2 Comments

みにゃ  

これは今年はスルーかな
パソコン買えそうですw

2010/04/09 (Fri) 22:47 | REPLY |   

スギケン  

みにゃさん、ちわっす。

>これは今年はスルーかな
まだ分かりませんよ。
ニュースや現物を見たら、「おおっ!!」となるかも。w

>パソコン買えそうですw
ついでに一眼デビューとかどうですか?

2010/04/11 (Sun) 12:56 | REPLY |   

Leave a comment