HTドルパ京都7アフター 

2010, 04. 03 (Sat) 22:42

今日はHTドルパ京都7アフターでしたね。

私は仕事の都合で会場には行けず、WEBのみの参戦でした。
昨夜メイドセットの2種類を応募したのですが、今も当選メールが来ていない様なので
どうやら見事に落選したようです。(^^;)

最近色々と購入してしまっていたので、丁度良かったのかもしれませんね。

HTドルパ京都7アフター

勤めている会社が、かつてないくらい忙しくなっています。
今日は昼食すら摂れず、休憩もありませんでした。
明日もやらなければならない事がありますし、月曜も昼休みを使って業務に
取り組む予定です。

5月の連休も現時点で出勤の可能性が高いので、5月のドルパも参戦は
厳しそうですね・・・。OTZ

疲れてしまってブログ記事を書く精神的な余裕も無くなってきているので、
暫くの間、更新頻度も下がるかもです。
記事の内容も簡潔なものになっちゃうかな・・・。

コメント

みにゃ

仕事お疲れ様でした
私もwebは外れてました
服は余らないかもだけど
DDはあまりそうな予感です
後日普通に買えそうですよ

2010/04/03 (Sat) 23:42 | みにゃ | 編集 | 返信

Tomo

お疲れさまです

オイラの仕事はピーク時期を乗り越えてまったりして来ました!
頑張って乗り越えて楽しいブログ記事お願いしますね!
ちなみにオイラはアフターにてリトル・ロリーナをGETしてきました!
けいおん'sとラビ夢は余ってましたよ・・・

2010/04/04 (Sun) 09:18 | Tomo | 編集 | 返信

スギケン

みにゃさん、こんばんは。

>服は余らないかもだけど DDはあまりそうな予感です
今回、DDは思いのほか余裕があるみたいですね。
タイムリーなタイトルだけに少し意外です。

2010/04/04 (Sun) 19:14 | スギケン | 編集 | 返信

スギケン

Tomoさん、こんばんは。

>オイラの仕事はピーク時期を乗り越えてまったりして来ました!
うちの方は、2月下旬あたりから忙しかったのですが、更に加速していますね。
ここ数ヶ月は忙しそうです。

>頑張って乗り越えて楽しいブログ記事お願いしますね!
予想では乗り越えるのは夏くらいでしょうか・・・。(^^;)
記事の内容は薄くなるかもですが、頑張って一週間に2回くらいは
更新していきたいと思います。

>ちなみにオイラはアフターにてリトル・ロリーナをGETしてきました!
>けいおん'sとラビ夢は余ってましたよ・・・
GETおめでとうございます。
けいおん、結構余っているみたいですね。
時期的にも最高のタイアップだったので、ちょっと意外です。

2010/04/04 (Sun) 19:29 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント