スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

プレイステーション3

明日から4月ですね。
とはいえ気温の方は相変わらず低くて、朝の冷え込みを考えると全然春らしくありません。
そろそろ春らしい気候に切り替わって欲しいですね~。(^^;)

最近、PS3を購入しようか迷っています。
どちらかというとゲーム機としてではなくBD再生機として欲しい感じです。

ゲームでは、最近発売されたGOWが気になります。
一作目しかクリアしていませんが、かなり面白かったので。(^^)
3作目はPS3用に作られているので相当パワーUPしているんでしょうね~。

DD風歌_381

従来の120Gの他に250Gモデル、そしてトルネ同梱版がありますが、どれにしましょうかね・・・。
あまり録画とかしない派なので、トルネは別に付けなくても良いかな、と思う反面、
あったらあったで便利そう・・・とも思ったり。w

 DD風歌

2 Comments

みにゃ  

YOU
買っちゃなYO

2010/04/02 (Fri) 23:53 | REPLY |   

スギケン  

みにゃさん、こんばんは~。

たぶん近いうちに購入すると思いますよ~。

2010/04/03 (Sat) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment