スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

明日はHTドルパ京都7

明日はHTドルパ京都7ですね。

参加なさる皆様、どうか気を付けて行って来てくださいませ。(^^)
私はこの時期、会社が繁忙期なのでアフターを含めて今年も春ドルパは
完全スルー決定です。
HTドルパ京都7_11

開催日が4月になってからなので、もしかしたら行けるかなと
淡い期待を抱いていましたが、やはり無理っぽいです・・・。(^^;)

春ドルパは過去に一度も参加出来た事がないんですよね・・・。
一度で良いからなんとか参加してみたいぞ、春ドルパ!(苦笑)

でも、先日理奈をお迎えしてしまいましたし、ここで出費を抑えられるのは
却って好都合かも・・・。

欲しかったメイド系の2着は、我慢する事に致しましょう。

アフターが終われば、一ヶ月と経たずに5月のドルパの内容も発表されるでしょうし、
そちらに期待する事にします。

でもWAの森川由綺がいまだに気になっているので、出来れば5月ドルパは
ツボっ子に来て欲しくないのが正直なところですね。w

先日のドリーミィDD☆ブログで掲載されたパステルチェックスーツセットの
モデルを務めた由綺さんも、やっぱり可愛かったです。
でも全身を入れた写真で正面を見ると、やはり少し馬面っぽいんですよね・・・
もう少し鼻から口にかけてのパーツが顔の内側に移動して小顔になったら、
今以上に相当ズキューーーンときたかも。
この辺、実際は気にならないと見に行った皆様は言っていましたが、受ける印象は
人それぞれなので、やはり自分で見ないと分かりませんね・・・。

↓この写真とか、とても可愛いと思うんですけどね~
ホワイトアルバム17
※写真はボークスHPより転載

・・・って、ドルパ前日なのにWAがらみの記事になってしまった。w(爆)

 ドール

0 Comments

Leave a comment