スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

緒方理奈について

先日お迎えを決定したDD緒方理奈ですが、原作であるホワイトアルバムが
出たのは相当前です。最近ではアニメ化されたりPS3に移植されたり、
続編がもうすぐ発売されたりと今になってなぜかめまぐるしく展開していますが、
最近のものは全然チェックしていませんでした。

rune356.jpg

ただ、ホワイトアルバムはリニューアルパッケージ版が出た時に全キャラ
フルコンプしていたので、まったく知らないわけではありません。
でも随分昔なので、ほとんど覚えていないんですよね・・・。
もう何年前だろ・・・遠すぎて記憶が・・・。

キャラクターの性格も曖昧・・・。(^^;)

緒方理奈も、ちょっと小悪魔系が入っていた気がしますが、ツンデレとかではなく、
歌手としてのプロ意識をきちんと持った、自分にも厳しい普通に好感が持てる
キャラだったような気がします。違ったかなぁ。

ただゲーム中に理奈の歌っていたSOUND OF DESTINYは、当時良い曲だなぁ~と
思っていたので、今でもなんとなく覚えています。(^^)

うちではドールをお迎えする際、原作を知っているドールは、オリジナルの設定を
そのまま使う事にしていますが、(エステルのように、まったく原作を知らない子は
勝手に設定を作っていますが)今の状態では緒方理奈がうちに来た時、原作の性格を
再現しようにも記憶が曖昧でちょっと無理が・・・。

今更ゲームをもう一度クリアするのも面倒なので、ここは理奈が届く前にレンタルで
アニメ版を借りてくるのが一番ですかね。
でも、確か主人公が彼女を二股かける浮気系の話だったと思うので、あまり見る気にも
ならないのが正直なところ・・・。ドロドロした恋愛話は、あまり好きじゃないので。

どちらかというとライトに楽しめるラブコメとかの方が好きです・・・。(^^;)

まぁ、このまま、うっすらと覚えている記憶の中の理奈の性格で押し通しちゃうかも
しれませんが。w

 SDCルネ

0 Comments

Leave a comment