スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 タイ付パンツセットその1

前回スタートしたブログ1000hit突破記念
“コスプレ三姉妹”に続く新企画、第二弾、


“スギケンスタイル2008”のスタートです。

このシリーズは過去に購入してきた洋服を次々と順不同に紹介していくという
ドール者なら、お約束のコーナーですね。
うちの子紹介シリーズも一段落したので、うちのブログでも始めたいと思います。

rune18.jpg


新シリーズ第一弾のお洋服は、少し前に記事で紹介したTammy Tammy様
お作りになられたお洋服のひとつ

“MSD用 タイ付パンツセット”です。

Tammy Tammy様の紹介ページでは男の子がモデルになっていますが、
うちに居るルネさんなら、カッコ良く着こなしてくれそうだな、と思い購入しました。

それでは、タイ付パンツセットを纏った
ルネさんの登場です。

トントン



スギケン「ん、誰ですか。」

ルネ「私ニャ。」

スギケン「えっ、ルネ? どうぞ、入ってください。」


ガチャ


ルネ「・・・・・・。」
rune02.jpg

スギケン「あれ! どうしたのです。いつになくスタイリッシュな格好ですが。」

ルネ「今日の私はSPニャ。警護するにはいつもの洋服じゃ合わないニャ。」rune03.jpg


スギケン「警護? 誰をです。」

ルネ「スギケンニャ。」
rune04.jpg


スギケン「・・・えっ、私っ!?Σ(゚Д゚;o)」



ルネ「そうニャ」

rune06.jpg

スギケン「そうニャって・・・別に私は誰からも狙われてはいませんが・・・。」




ルネ「ふ~ん・・・はたして、そうかニャ~。」

rune05.jpg

スギケン「な、なんです?その目は。
      そんな他人に命を狙われるような覚えはありませんよ。」


スギケン「なので、私に護衛など
      必要ありませんっ。」





ルネ「・・・・・・・。」




ルネ「残念ニャ・・・そこまで言うなら私は出て行くけどニャ、
   スギケンは間違いなく狙われているニャ・・。」


rune07.jpg





スギケン「・・・・・・。」



スギケン「いやいや、ちょっと
      お持ちなさい!!」




スギケン「なんで、そこまで確信が持てるのです?
      何か心当たりがあるのですか?」




ルネ「聞きたいのかニャ?」

rune08.jpg


スギケン「いや、そこまで言われるとなんだか気になりますからね・・・。
      何か知っているなら言ってください。」




ルネ「・・・・・・・・・。」



ルネ「命に関わる大事な話だからニャ、
   そこに正座して真面目に聞くニャ。」


rune09.jpg



スギケン「は・・・はい。」


ペタン←正座した


ルネ「いいかニャ、一度しか言わないニャ。」rune16.jpg




ルネ「1階の廊下にニャ、見た事無いバッグがあったんニャ
    誰のだろう・・・って普通中身を確かめるニャろ?」
rune10.jpg

スギケン「・・・いや、普通勝手に
      開けたりはしないでしょう・・・。」



ルネ「バッグを開けたらニャ、凄いヤバイのが出てきたんニャ!
   あれはきっと悪魔ニャ・・・・そいつがニャ、“なんの用で呼び出した”って
   言うから、私は『よ、用なんてないニャ』っていったらそいつが
   “用も無く呼び出したのか・・・ならば代償としてそなたの命を貰おう”
   なんて物騒な事を言ってきたんニャ!! あせったニャ・・・。」


rune11.jpg

スギケン「あ、あなた、前にもそんな事ありませんでしたっけ・・・」


ルネ「いやいや、今回のヤツに比べたら、
   前のなんて可愛いもんニャ!(><)」




スギケン「それで・・・?」



ルネ「ヤバイっ!て思った私は、写真を握り締めてこう答えたんニャ!!
   “変わりにコイツの命を差し上げます”・・・・って」





スギケン「それがオレ?」



ルネ「そうニャ、だからお前は
    狙われているニャッ!!」


rune12.jpg

スギケン「って、全部あなたの
      せいでしょっっ!!!!」




ルネ「あれって・・・楓のバッグだったんだニャ~・・・・
   知ってれば絶対開けなかったニャ・・。」

rune13.jpg



スギケン(楓さん・・・あなたのバッグは
      なんでそんな危険なものばっかり・・・・orz)



ルネ「急いで楓に知らせたんニャけど・・・。
   ・・・楓も責任を感じて1階の廊下でヤツを説得してるニャ。」
rune01.jpg



スギケン「あぁ~・・・もう完全に
     巻き込まれてるじゃ
     ないですかぁ・・・。泣」



ルネ「楓の説得に応じずにヤツがここに来たら私がスギケンを守るニャ。」rune14.jpg



スギケン「でも、そこまで逃げ腰だったあなたに任せて大丈夫なんですか・・?」


ルネ「長靴を履いた猫を舐めてもらっちゃ困るニャ。
   ご主人様の為なら命を張るのが私ニャ」
rune17.jpg


スギケン「っていうか、そのご主人を
      ついさっき悪魔に
      売り渡してますよね・・・あなた。」



ルネ「あの時は私もパニクってたんニャ、今度は大丈夫ニャ。」
rune15.jpg


スギケン(絶対大丈夫じゃないんだろうなぁ・・・・orz)


スギケンスタイル2008 タイ付パンツセットその1、いかがだったでしょうか。
次回、ルネの活躍は期待出来るのか!!

タイ付パンツセットその2に続きます。

 スギケンスタイル2008

0 Comments

Leave a comment