今夜は、まったり・・・ 

2010, 03. 08 (Mon) 21:37

久しぶりに、今日は早めに仕事が片付きました。

え・・・こんな時間に帰っていいの?って感じ。w

遅くまで残業が当たり前になっていたので、早く帰ってくると
ちょっと戸惑います。

昨日は夜遅くまでWAの事ばかり考えていましたね・・・。
そのせいか、既に結論を出したにも関わらず今日もWAの事が妙に気になっていました。w
う~ん・・・由綺の方をキャンセルして正しかったんだろうか・・・。

そして、折角早めに帰ってきたので、なんとなくブログを更新。

ついでに、昨年D40を購入した頃に撮っていた風歌さんの蔵出し画像を掲載します。

DD風歌_370

この頃は、まだウィッグもアイも今とは別のものだったんですね~。
なんか懐かしいです。

この写真を撮った少し前に、5Dマーク2で風歌さんを撮っていたのですが、
同じドールでも撮るカメラとレンズで、ここまで表情と雰囲気が変わるんだ・・・と
当時、思っていたような気がします。

当家では、迷探偵兼生徒会長といった設定の風歌さん。
でも事件らしい事件を描いたのは初登場の時だけでしたね。(苦笑)

今度、また何か事件を解いてもらおうかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント