スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

TammyTammy様制作 幼SD用 ダウンベストセット-boy

前回に続き、今回もTammyTammy様の新作服のご紹介。
今度は“幼SD用 ダウンベストセット-boy”です。


同じダウンベストセットを着たゆきさんと並べると、統一感があって
更に可愛らしいです。

TammyTammy様の制作なさる洋服は、どれも可愛いくてかっこいいのですが、
この冬に発表なさったこのダウンベストセットは、その中でも自分的には
かなりお気に入りです。(^^)

ayumu135.jpg

モデルは、当家唯一の幼SD男の子あゆむ君。
うちでのあゆむ君の設定は、物事に拘らないさっぱりとした性格です。
ただ大のメイド好きなので、メイドさんが絡むと理性を失います。w

あゆむ「ケン兄ィ、それは大袈裟だぜ。
     いや、確かにメイドは好きだけどさ~。
     理性を失うほどじゃないって。」

ayumu132.jpg

スギケン「あゆむ君・・・・。ここでひとつ残念なお知らせが。
      頼まれていた春ドルパのメイドセット2種類なんだけど・・・。
      くじ運以前に、やっぱり仕事が忙しくてアフターに
      参戦出来そうにないよ・・・。」




あゆむ「ちょ!! それは
     駄目だって!!Σ(゚Д゚;o)」

ayumu131.jpg

スギケン(いや・・・駄目と言われても・・・。)


パンツはルーズな感じに仕上げるため、丈を長めに仕立てているそうです。
そこがまた良いんですよね~♪



あゆむ「くそ! こうなったら
     オレが自分で!!」


スギケン(いや・・・気持ちは分かるけど、それは無理・・・w)
ayumu133.jpg


あゆむ「ちぇっ・・・なんだよ・・・もう。
     ケン兄ィ、仕事とメイド、どっちが大事なんだよ。(`・ε・´)」





あゆむ「・・・・!!」
ayumu129.jpg


あゆむ「あれ? おとうさんじゃん。」

お・・あゆむ君が、おとうさんのストラップに気付いたようです。
ayumu128.jpg

あゆむ「なんか招き猫みたいで可愛いね。」
ayumu130.jpg


おしまい


前回、小道具として使ったソフトバンクとのコラボチョコに付いてきた
おとうさんのストラップを今回小道具として使ってみました。
全部で3種類あるのかな?
他の2つは、おとうさんが商品を両手で掴んでいましたが、これだけ招き猫のように
右手をチョコンとのせたポーズでした。なんとなくこの仕草が可愛かったので、
3つの中から私はこれをチョイスしました。(^^)

 幼SDあゆむ

2 Comments

ほそ  

こんばんわ~

スギケンさん、お久しぶりです~^^
tamtamさん服、この2着を買われたのですね。
ゆきちゃんとお揃いダウンで攻めるとは流石ですw

アフター、Webは抽選みたいですね。
メイド服2着はかなりの激戦だと思いますが…私も狙ってるしw
お互いゲット出来ると良いですね~

…で、けいおんの2人は逝かれないのでしょうか?w

2010/03/29 (Mon) 03:12 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、こんばんは。
お久しぶりです。(^^)

>tamtamさん服、この2着を買われたのですね。
この冬の新作では一番のお気に入りでした。
普通に子供が着ていそうな組合せがナイスかと。

>アフター、Webは抽選みたいですね。
あ、本当ですね。
今HPを見て初めて知りました。w
しかも前日の夕方から受け付けてくれるみたいですね。
これならwebだけでも参戦出来そうです。(^^)
ありがとうございます。気付かずスルーする所でした。

>…で、けいおんの2人は逝かれないのでしょうか?w
可愛いんですけどね・・・。特に唯が。
でも理奈を確定してしまった今となっては、ちょっと厳しいです・・・。
アフターから一月も経たないうちに次のドルパっ子が発表されるでしょうし。
そちらも気になりますので・・・。(^^;)

2010/03/30 (Tue) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment