スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ホワイトアルバム×Dollfie Dream 第二次予約

リアル仕事が忙しくてブログ更新の活力も残っていない今日この頃です・・・

さて、ホワイトアルバム×Dollfie Dream 第二次予約受付も明日で締切。
同時にキャンセル受付も明日で終了ですね。

超先行予約中の私もそろそろ結論を出さなければなりません。(^^;)
ホワイトアルバム12
※画像はボークスHPより転載しています

今日はもう仕事の疲れがピークなので早めに休むとして、
明日一日じっくりと悩みたいと思います。

しかしこのお二人。
ブログ内で公開される写真を見る度に雰囲気が変わるので判断が難しいんですよね・・・。

↓例えばこの理奈さん。
当初はツリ目っ子かと思っていましたが、この写真を見るとそんなにツリ目でもないような気が。
このくらいの方が可愛い気もしますが、なんともいえません。
ホワイトアルバム11

横顔も以前見た写真とは雰囲気が違いますよね~。
ホワイトアルバム10

↓かといって、この写真とかだと「あれ・・やっぱりネコ目?」とも思えますし。(^^;)
ホワイトアルバム14

↓これなんて2枚上の写真と全然印象が違います。(いや、角度が違うのを考慮してもですよ)
ホワイトアルバム15


次は由綺さんに関して。

自分としてはどちらか一人なら理奈さんの方かな~と思っていたのですが・・・
ホワイトアルバム13

↓この写真とか・・・
ホワイトアルバム09

↓そして極めつけはコチラ。

最近公開された、この写真を見た瞬間。
「ええっ! ちょ、すごい可愛いんですがっ!!Σ(゚Д゚;o)」

・・・って思っちゃいましたよ・・・。(^^;)
なんか2枚上の写真と印象が違いすぎませんか・・・?
ホワイトアルバム08

この写真だけ見ると、理奈さんよりも好みかも・・・。(汗)

もうまったく分かりませんね・・・。OTZ


春ドルパのけいおん二人も予算の都合でスルーを決定しましたし、この春お迎えするなら
すでに予約済のWA二人のどちらかかなと考えていたのですが、さてどうしようか・・・。
WAや3月のドルパが終わっても、5月にはまたドルパがありますからね・・・。
二人ともキャンセルした方が懸命なのかなぁ・・・。

ここは慎重に考えないといけませんね・・・。(苦笑)
とはいえ連日の仕事疲れで思考力も完全に低下しているわけですが・・・OTZ

 ドール

0 Comments

Leave a comment