スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

今日のニア姫様

WAの超先行予約のキャンセル期間も間近に迫ってきた今日この頃ですが、
最近ブログ内で掲載される各SRでの展示状況を紹介する写真に写る二人が、
以前紹介した写真と雰囲気が違っていて、おいおい・・・どれが本当の姿なんだよ・・・と
困惑しています。(苦笑)

誰か真の姿はどんな感じなのか教えてください・・・。w(爆)

話は変わりまして

ディスプレイもナナオのFlexScan SX2262Wへと切り替わり、ようやくまともな
現像が出来るようになりました・・・。(^^;)


というわけで、久しぶりにニア姫様を被写体に撮影。

nia_240.jpg

このところだいぶ春らしい気候に変わってきたので、この間の休日、ニア姫様をお迎え時に着せていた
パーカーセットに戻して撮影したのですが、休みが明けたら一気に真冬に戻りました・・・。OTZ

そんなわけで、今の気候ではちょっと寒々しい格好となってしまったニア姫様の写真ですが、
折角撮ったので、そのまま掲載しちゃいます。w

ニア姫「あ、今行きますから、ちょっと待ってくださいね。」
nia_238.jpg
・・・って、あれ?
苦労してポーズや角度を決めたわりには、変なシチュのポーズになってしまいました。(爆)
でもやっぱり可愛いよニア姫様~。


こちらはソファーに寝そべって頬杖のポーズ。
本当は、もう少し頬に手を近づけたかったのですが・・・ちょっと無理。(苦笑)

左手は、ダラ~んと肘掛に預けて脱力している感じで。


ニア姫「ニッコリ。(^^)」
nia_237.jpg



ディスプレイがWUXGAに切り替わったので、いつも最後にUPしている
お気に入り画像の掲載も1920×1200に切り替えてみました。


↓でかいです。しかも縦の写真・・・。
あ、でもピボット機能を使う人は壁紙にも出来ますよ?(爆)(^^;)

nia_239.jpg

SX2262Wにもピボット機能が付いているのですが、状況によってはとても便利ですね。
今まで使った事がなかったので、かなり面白がっています。
最近ではディスプレイはずっと縦置きのままです。w

ブログやHPを巡回をする時なんかも縦置きだと見やすいですね。
他にもイラスト作成時とかは、立絵キャラの全身を縦に大きく見れますし。(^^)

 DDニア

0 Comments

Leave a comment