スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

Pringles つなげてコレクション 限定ストラップ

モニターが死んでいるので、写真の色味調整が出来ません。(苦笑)
今回掲載する写真も、実際の色が分からず適当に軽く調整したので、
どんな見え方をしているのかさっぱりです・・・。(^^;)

まぁ今回のはネタ的な写真ですので、細かい事は気にしない事にします。w


今日、会社の帰りにコンビニに寄ったら、Pringlesに限定ストラップが付いているのを発見。
なんとなくドールと組み合わせられそうなサイズだったので一個だけ購入してみました。
(ちょっと小さめかもですが・・・)
pringles.jpg

種類は3種類。“うすしお(黄色)”“テキサスバーベキュー(茶)”“サワークリーム&オニオン(緑)”
それほど使わないかな~と思ったので、全種類は購入しませんでした。
とりあえず3つの中からうすしおをゲット。


休日は、以前言っていたように仙台のヨドバシへディスプレイを見に行って来ようと思います。
やはりこれだけは実機を見てちゃんと決めないと後悔しそうですので。(^^;)

時間に余裕があれば、ついでに劇場版ハルヒでも見てこようかと思います。

 雑記

0 Comments

Leave a comment