2008.04.12 (Sat)

ボークス ~4月新作ドレス発表会~ 

今日は、某の新作ドレス発表会ですね。
最初に告知を見た時は、参加する気満々だったのですが、
ドルパ19で激しく散財しそうなので、少しでも資金を温存する為に、
今回は残念ながらスルーの方向で。

new dress fair01

【More】

今回、自分的に注目だったのが、この3着。

大地の戦士
new dress fair02


光の踊り子
new dress fair03


白の魔法使い
new dress fair04


デザイン的に気に入ったのは“白の魔法使い”ですね。
へそ出しな所と、腰まわりのセクシーさがなんともいえません。
DDのスタイルの良さを上手く活かしてるんじゃないでしょうか。
色的にもDDに優しそうです。

ドルパ19でお迎え予定がなければ是非手に入れたい所でした。

残り2着は、それほど好みでは無いのですが、
3着揃えるとRPGコントが出来そうかなぁと、
そんな理由からです。

でも、うちにはDDは一人しかいないので、無理がありますが・・・(^^;)
(やれたとしても、相当先になりそうです。)

SRに顔だけ出しても良かったのですが、

行けば必ず無事では済まないので、
戒めの為にも今回は行きません。w


例のごとく会社の出勤日と被っているので、
今回は有休を使ってまで無理に参加しなくてもいいかな、と
思ったのも理由のひとつです。

ドルパ19に向けて力を蓄えたいと思います。w

19:00  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/tb.php/43-9c25aedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |