2010.02.16 (Tue)

DD森川由綺・緒方理奈のSR展示ツアー

グレンと同じく事前に一部SRに展示されるとの話でしたが、
今回も展示されるSRは同じようですね。


ホワイトアルバム07
※画像はボークスHPより転載

・横浜SR   2月19日~21日
・大阪SR   2月23日~28日
・秋葉原SR  3月2日~7日


↑スケジュールはこんな感じ。

もしかしたら今回は・・・と少しだけ期待していましたが、やっぱり地方には来ないようです。
横浜と秋葉原という近距離で展示するくらいなら・・・と、やっぱり思っちゃいますが、
それを言ったところでどうにもなりませんので、やめておきましょう。

う~ん、現物を見れないとなると写真で判断するしかありませんが、
今まで公開したものと劇的に印象が変わる事は無いと思いますので、
今回はスルーの方向かなぁ。

新しいPC用ディスプレイも買わなければいけませんし、資金面でも厳しいですからね。(^^;)


あ・・ディスプレイの話のその後ですが、

やはり地元では商品自体を置いている店が少なく、あまり参考になりませんでした・・・。
今度の休日に仙台のヨドバシあたりを覗いてこようかと思います。

仙台にはナナオのSRもあるみたいですので、そちらでも色々見れそうです。(^^)

20:24  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/tb.php/429-bc570e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |