スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ホワイトアルバム×DD

ホワイトアルバム×DDの情報が徐々に公開されてきましたね。

まだ監修中の各種洋服だけですが、写真も掲載されてきました。
とりあえず後悔の無いように超先行予約は入れておこうと思います。

現物の写真が公開されてからのキャンセルも出来ますしね。

MIZUKI223.jpg

まぁ本音を言えば、高価な商品ですし、きちんと現物を各SRで一定期間公開してから
予約を取るのが普通なんじゃないかな・・・とも思うのですが・・・。

お客様が買いやすいように売り方のスタイルを合わせるのではなく、自分達のスタイルに
客が合わせろ、というのが某のスタイルなので仕方ありません。
(実際、某SRの店長も言っていましたし。客がうちらのスタイルに合わせるしかないですよ・・・って)

とりあえずキャンセル料の発生しないWEB通で、予約を入れておこうと思います。

 MIZUKI

0 Comments

Leave a comment