スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

2月の新作ドレス発表会

時期的にそろそろかな~と思っていましたが、
2月の新作ドレス発表会が告知されていますね。


開催日は2月13日。

この日は、会社で全体会議のある日なので、不参加決定です。
なにやら最近、イベントと会社行事が被りまくりですね・・・。OTZ

2010_02発表会
※画像は、ボークスHPより転載

ドルパ自体も、HTドルパ名古屋4、ドルパ22に続き、
3月開催のHTドルパ京都7もアフターを含め完全スルーの予定です。
(この時期は会社の繁忙期で土曜は休みじゃないので)
3連続でドルパを完全スルーするのは初めてかも・・・。

その分、散財しないで済んで良いじゃないか・・・というと、そうでもなくて
参加しない分、他のものに使ったりして、結果的には結構散財しているような
気がします・・・。(^^;)

ホワイトアルバムの2人も気になりますし、きちんと貯蓄していかないとなぁ・・・。

 ドール

0 Comments

Leave a comment