スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ある寒い日の事

最近、日中の日差しが以前に比べて強くなってきたような気がします。
ちょっと前は太陽が出ていても暖かさを感じなかったのですが、
ここ2~3日は太陽が出ていると、きちんと暖かさを感じるようになってきました。

今回の被写体は亜美さん。
亜美さんを撮るのは、これが今年初です。

亜美494

今回は、亜美さんとのちょっとした日常の1コマを、ぷちコントにしてみました。

ガチャッ


スギケン(ん・・・誰か帰ってきたかな。)


亜美「ただいま~。」


スギケン「ああ、亜美お帰り。」


亜美「うぅ~・・・外は寒いね~。(^^;)」
亜美492


スギケン「まだ一月だからね。当分はこのままだよ。
     あぁ~・・・早く過ごしやすい春にならないかな~。」


亜美「・・・・・・。」


亜美「でもさ。冬にしか出来ない事や見れない事もあるしね。
   寒いのは苦手だけど、私は冬も好きだな。」

亜美497


スギケン「お前は、相変わらず何でも前向きなのな~。」



亜美「スギケン君は、冬は嫌いなの?」
亜美490


スギケン「冬ねぇ・・・。朝なんかは車のガラスは凍結しているし、路面は悪条件になるし、
     寒いと何もする気が起きなくなるし、あんまり楽しい気はしないな~。」


亜美「う~ん・・・。まぁ確かにそういう一面もあるけど・・・。(^^;)
   どうせなら冬の欠点じゃなくて、楽しい一面を探した方が人生楽しい気がするよ・・・。」

亜美491


亜美「・・・・・・・・・・。」


亜美「スギケン君、ちょっとしたゲームをしようか。」


スギケン「ゲーム?」


亜美「そう、連想ゲーム。」


スギケン「いや、まぁ・・・良いけど。それでお題は何?」


亜美「冬の良いところ。」
亜美493

スギケン「・・・・・・・。(^^;)」


亜美「交互に言うんだからね。それじゃ私から。
   ・・・“スノーボードが出来る。”」


スギケン「・・・良い所限定かよ・・・。
     え~と・・・“町のイルミネーションが綺麗。”」


亜美「スープが美味しい。」


スギケン「こたつで丸くなれる。」


亜美「鍋が美味しい。」


スギケン「お前・・・なんか食べ物に終始してないか?・・・(;¬_¬)」


亜美「・・・・・・・。(〃゚ー゚)」


亜美「どう? 何となく冬も悪くないって思えてきた?(^^)」
亜美489


スギケン「う~ん・・・・。」

スギケン「まぁね・・。そんなに悪いと思わなくなってきた。w」



おしまい




今回の個人的お気に入りショット
↓クリックすると拡大します

画像01
亜美495

画像02
亜美496

 SD16綾瀬亜美

2 Comments

Markun  

亜美さん綺麗ですね~。
そんな亜美さんとスギヤマさんの会話設定に妬けるw

2010/01/31 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは~。

>亜美さん綺麗ですね~。
確かに美人さんなんですが、東京少年物語の設定通りの
大人しさというか、控えめな性格を感じる子ですね。
そんな雰囲気が可愛らしくて、なんともいえません。(^^)

>そんな亜美さんとスギヤマさんの会話設定に妬けるw
ちょ・・・スギヤマさんって誰!?w (一応突っ込み)

2010/02/01 (Mon) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment