スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

今日のエステルさん04 (前編)

今、ブログ管理画面で確認したら、今日だけで17拍手も頂いていました。
ちょっとびっくりです・・・。ありがとうございます。ブログ更新の励みになります。m(_ _)m


今回はエステルさんの写真を掲載。

ここのところルネ&ニア姫様を撮る機会が多かったので、最近では
意識的に他の子を撮ってあげています。(^^)

やはり特定の子ばかりというのは、まずいですからね・・・。
たまに表情を見ると、寂しそうに見えるんですよ・・・(^^;)

エステル201

↑ね、なんとなく寂しそうでしょう・・・。(汗)

今回は久しぶりに前・後編のプチコント仕立てでお送りいたします。

エステル「ご主人様、コーヒーをお持ち致しました。」
エステル200

スギケン「あ、はい。ありがとうございます。
     机の上に置いておいて頂けますか。」


エステル「・・・は・・・はい、かしこまりました・・。」
エステル206


エステル「・・・・・・・。」
エステル201


エステル「あの・・・ご主人様・・・その・・・最近、あまり私と
     会話をなさって頂けない気がするのですが・・・。」

エステル204

エステル「私・・・何か、気に触る事をしてしまいましたでしょうか・・・。(´・ω・`)」
エステル205

スギケン「え!?(*゚д゚)」
スギケン「いや、全然そんな気は無かったんですけど・・・・。」

スギケン(いけませんね・・・最近休日でも忙しくて結構
     会話も事務的になっていたかもしれません・・・。OTZ)



エステル「そうでしたか・・・・。使用人の身でありながら変な事を言ってしまいまして
     申し訳ありませんでした・・・。」

エステル202


エステル「私の・・・・勘違いですよね・・・。(TT)」
エステル207涙

スギケン
「え! ちょ、エステル??Σ(゚Д゚;o)」





つづく





今回の個人的お気に入りショット
↓クリックすると拡大します(今回はいつも通りのサイズです)

画像01
エステル210

画像02
エステル208

 DDエステル

2 Comments

Markun  

萌えました!萌え尽きました!(笑)

2010/03/27 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは。

>萌えました!萌え尽きました!(笑)
萌えましたか~。
この後、すぐ後編もUPしますので、
更に萌えてください。w(爆)

2010/03/28 (Sun) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment