スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

今日のミズキちゃん02

休日は、以前言っていた4コマ漫画作成に時間を費やすものの、
手間は掛かるわ難しいわで、カメ並のスピードしか出せていない今日この頃・・・。
久しぶりにミズキちゃんを被写体にして撮ってみました。


ミズキちゃんは、私がお迎えしているドールアイ系の子では唯一、故郷が某ではない子です。
この子の里はオビツ。
今の所、この子のような造形のヘッドはデフォでは某には無かったと思います。
アイホールはツリ目というかネコもしくはキツネ目ですね。
まさにツンデレヘッドとしては最適かも・・・。(^^)

MIZUKI219.jpg

以前から記事で書いていますが、基本ネコ目が私のツボなので、例に漏れず
この子もめちゃ好みです。w


当家のミズキちゃんは、外見と内面のギャップを出したかったので、お嬢様系ではなく、
気さくで明るくさっぱりとした元気な子に設定していますが、やはりこんな感じの
「よろしくってよ。」的なポーズがバシッ!と決まるというか、似合う子ですね。w
MIZUKI218.jpg

横顔を撮ると、少し印象が変わってツリ目感が減少します。
基本、どの角度から見ても可愛らしさが崩れず死角が少ない子ですね。
撮影する側としては非常に撮影しやすい子だと思います。(^^)
適当に角度を決めてシャッターを切っても、それなりに可愛く撮れちゃいます。
MIZUKI222.jpg

↓開放で撮っているので、ボケてしまい完全に背景と化していますが、奥にはエステルがいます。w
この時エステルもピンで撮影しましたので、近いうちにそれも公開しようと思います。
MIZUKI217.jpg

以上、今日のミズキちゃんでした~☆




今回のお気に入りショット
↓画像をクリックすると拡大します

画像01
MIZUKI221_02.jpg

画像02
MIZUKI220_02.jpg

 MIZUKI

2 Comments

Markun  

カッチリ瞳にはピントが合っていて、背景は綺麗にボケていて~良いお写真ですね~^^
カメラを構えるスギケンさんがアイの中にバッチリ!w

2010/01/24 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは。

>カメラを構えるスギケンさんがアイの中にバッチリ!w
確認してみました。画像2はヤバイくらい写っていますね・・・。
いつも多少写りこんでいるのは気にしていないのですが、これは写りすぎですね。w
流石に恥ずかしいので加工したものを再UPしました。(苦笑)

前の物は見なかった事にしておいてください。w

2010/01/24 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment