スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ニア姫セブン (後編)

前回の続きです。

今回のコントはストーリー性が無いので、前回をお読みにならなくても大丈夫とは思いますが、
前編をお読みになってからご覧頂いた方が、より楽しめると思います。

nia_223.jpg

エウ○○セブンについてまったく知識の無いニア姫様に、一生懸命、作品の概要を説明し、
ぷちコントに挑むスギケンでしたが、はたしてニア姫様はエウ○○っぽく振舞えるのでしょうか・・・(^^;)


ニア姫「そういえば、今日は良い波が来ていますね。」
nia_216.jpg


スギケン「おお! トラパーの波ってやつですね!!」


ニア姫「どうです、スギケンさん。リフをやりに行きますか?(^^)」
nia_222.jpg


スギケン「良いですね! やっぱりアレですか。
     ニアさんレベルになるとカットバック・ドロップターンなんていう
     上級トリックも簡単に出来ちゃったりするんですか。(^▽^)」




ニア姫「かっとば・・・・。(〃゚ー゚)」



ニア姫「・・・・・・・・・。」
nia_219.jpg


ニア姫「バック・ドロップ・・・。」
nia_231.jpg

ニア姫「プロレス技?」
nia_230.jpg

スギケン「違います・・・。(^^;)
     ・・・っていうか、カットとターンはどこに消えたんですか・・・。」




姿はエウ○○っぽくても中身は、いつもと変わらない
ほんわかニア姫様でした。(^^)





おしまい




ニア姫セブン (後編)いかがだったでしょうか。

今回のコントは、2回に分けるほどのストーリー性も無かったんですが、
単純に掲載する写真の量が多そうだったので、前・後編に分けました。
楽しんで頂ければ幸いです。(^^)


本日の個人的お気に入りショット。
↓クリックすると拡大します

写真01
nia_224.jpg

写真02
nia_227.jpg

 DDニア

0 Comments

Leave a comment