スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ニア姫セブン (前編)

今日も一日気合を入れてドール撮影をしていました。

今回の主役はニア姫様。

・・・って、あれ? なにやらどこかで見たような衣装を着ていますよ?

nia_233.jpg

この作品についてまったく知識の無いニア姫様に、一生懸命、作品の概要を
説明したスギケンでしたが、はたしてニア姫様はエウ○○っぽく振舞えるのでしょうか・・・(^^;)


スギケン「あれ? ニアさん、ニルヴァーシュはどうしたんですか。」

ニア姫「え? ニルヴァーシュ・・・ですか。」
nia_215.jpg

スギケン(ほ、ほらニア姫様。さっき教えたじゃないですか。(ごにょごにょ))

ニア姫「ああ、先程おっしゃっていた白と赤のカラーリングのLFOですね。(^^)」

スギケン「そうそう。」

ニア姫「・・・・・・。」
nia_218.jpg

ニア姫「それはそうと・・・そもそも“えるえふおー”とは
    何でしたっけ・・・。(〃゚▽゚)」

nia_217.jpg

うわ~可愛いぃーーーっ(><)・・・やっぱり、こうむぎゅっ!て抱きしめたくなる
可愛さがあるよなニア姫様は。こうめちゃくちゃムギュムギュっと・・!!(マテw)


ニア姫「え・・・むぎゅ?・・・なんですか?」
nia_234.jpg


スギケン「え、ちょっ!!やべ!
      抑え切れない胸の内が
      また声に!!Σ(゚Д゚;o)」


前回の独り言はコチラ(苦笑)

スギケン(あ、そうそう・・LFOはニアさんが普段乗っている事になっているLight Finding Operation。
     汎用人型重機ですよ。(ごにょごにょ・・・)(^^;))


ニア姫「あ、そうでしたね。ニルヴァーシュはこの屋敷の外に停めてあります。」
nia_221.jpg

スギケン「え、ここですか?∑(゚Д゚;ノ)ノ あの大きさの機体を置ける程のスペースは
      家の近くには無かったと思いますが・・・。」


ニア姫「それは・・その・・圧縮致しまして・・・。」
nia_229.jpg

スギケン「え、圧縮!! ニルヴァーシュに
      そんな機能が!!Σ(゚Д゚;o)」


ニア姫「そう、駐車スペースに優しい便利な機能なのです。」
nia_228.jpg

スギケン(うお、ニア姫様、意外とアドリブ上手いな。w)



スギケン「おおーーーっ!カッコイイ!!
     銃器を持つ姿がキマってますね!(^▽^)」

nia_220.jpg


ニア姫「・・・・・・。(〃゚▽゚)」

ニア姫「え~と・・・、これはどうやって使うんでしたっけ。(^^;)」
nia_214.jpg



姿はエウ○○っぽくても中身は、いつもと変わらない
ほんわかニア姫様でした。(^^)



つづく




ニア姫セブン (前編)いかがだったでしょうか。

今回は、今までニア姫様を撮影した中で一番可愛く撮れたような気がします。
普段と撮り方自体は変えていません。ただ他の子もそうなのですが、たまに
「あれ・・・今日は良い表情をしてくれているな。」と思う時があります。
そんな時に撮影すると、テクニックとは関係なく可愛く撮れるような気が。(錯覚ですかねw)
ここの所、撮影した子はみんな良い表情を見せてくれている気がします。
水銀燈、ルネなんかもそうでした。

みんな最近は、機嫌が良いのかもしれません。w
機嫌を損ねないようにしないといけませんね。(^^;)

でも、ニア姫様はホント可愛いです・・・。
もうこの可愛らしさにメロメロです!!(爆)



今回の個人的お気に入りショット。
↓クリックすると拡大します

写真01
nia_225.jpg

写真02
nia_226.jpg

※本日も全記事合わせて合計18(主に風歌さんの記事でした)と、
 たくさんの拍手を頂きましてありがとうございます。m(_ _)m


 DDニア

0 Comments

Leave a comment