スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ありがとうございました

先日のブログ開設2周年記事では、沢山の温かいご祝辞のコメントを
頂きましてありがとうございます。m(_ _)m


また、ブログ拍手の方でも暖かいコメントを頂きました。
ここでコメントに対してのお礼の返事を書かせて頂きます。
*****************************************************************
Ch〇〇〇さんへ(一応お名前を伏せさせていただきます)
暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございます。(^^)
今後もルネのお茶目な部分をどんどん引き出していこうと思いますので、
気軽に見に来てくださいませ。
*****************************************************************

また、昨日のブログ拍手では、ありがたい事に全記事を合わせて
合計19拍手も頂きました。そして今年初めからじわりじわりと拍手数を延ばしていた
「クリスマス2009 活躍する長靴を履いた猫(後編)」の記事が合計15拍手と
当ブログの最高拍手数13拍手を頂いた
「スギケンスタイル2009~AT★ラクロスプレイヤーセット~その3」
記録を塗り替えました。

いや、もう本当に沢山の拍手を頂きましてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。(^^)

先日の記事でも書いたように、今後も一貫性の無い、テーマごちゃ混ぜな
マイペースブログになると思いますが、懲りずに見に来て頂けると嬉しいです・・・。(^^;)

ルネ・ニア・亜美
「皆さん、本当にありがとうございました☆」

rune355.jpg

 ドール

0 Comments

Leave a comment