スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

漆黒の銀様

正月休みもあっという間に最終日。

明日から私の勤めている会社は仕事始めとなります。

連休最後の日も、やっぱりうちはドール撮影。w
今日は気合を入れて銀様を撮ってみました。
自分としては良い表情の銀様が撮れたのではないかな~と思うのですが、
いかがでしょう。(^^;)

水銀燈222

銀様が着ている洋服は、昨年末、仙台SRに行った際に購入したスウィートライダーススタイルです。
これは銀様に似合うだろうな~と思っていたので欲しかったんですよね~。(^^)
昨年末のアフターは仕事の都合で参加出来なかったので、売れ残っていてくれて助かりました。w
(でもこの洋服、いまだにWEB通でも残ってますね・・・人気無いのかな?)

スカートのデザインは少し好みと違うので、他の洋服と組み合わせています。

どうでしょう。 似合うと思いませんか?w
自分としては、想像以上に似合って感激です。(^^)
水銀燈219

バイクやギターと組み合わせると、更にバシッ!ときまりそうなのですが、
手持ちでその類のものは無く、今すぐは無理なのでそれはまた次の機会に。
水銀燈221

今回の撮影は、すべて60mmマクロ一本勝負です。
というか、ここぞ!という撮影では、どうしてもこのレンズをチョイスしちゃいます。
お気に入りのレンズです。(^^)
水銀燈217

今回組み合わせている洋服は、ドルパ19で購入したナイトファンタジーセットの
ショートパンツとAZON製のボーダーニーソックスです。
シューズはドルパ21で購入したSB-SD-105を使用。
水銀燈220

今回の撮影で一番お気に入りのショット。(^^)
水銀燈218


いつもよりも上手く撮れた気がするので、大きめの画像も貼っておきます。
もし気に入った方がおられましたらどうぞ~。

画像01 クリックすると拡大します。
水銀燈223

画像02 クリックすると拡大します。
水銀燈224

 SD13水銀燈

8 Comments

ナイト  

スギケンさん、明けましておめでとう御座います。

自分も先のアフターで〔スウィートライダーススタイル〕
(ショート丈のライダースがやっぱメインでw)
狙いだったのですが、案外余裕で購入出来てホッとしております。
銀様もスタイリッシュで良い感じですね^^

カテゴリー抜きに毎回楽しみに拝見させて頂いておりますので
今後も色々想うままに更新して頂けると嬉しいです。

それではスギケンさんのご健康ご多幸をお祈りしつつ失礼致します・・・。

2010/01/04 (Mon) 04:22 | EDIT | REPLY |   

なまずかわ  

スギケンさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>自分としては良い表情の銀様が撮れたのではないかな~と思うのですが、
いかがでしょう。(^^;)

銀様綺麗ですね。
スウィートライダーススタイル凄く似合って素敵ですね。

今後も素敵なお写真楽しみにしています。
スギケンさんにとって素敵な一年になりますように

2010/01/04 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ナイトさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。m(_ _)m

>自分も先のアフターで
おぉ~、ナイトさんも購入しておられましたか。
人気自体は、あまり無かったようですが、そのお陰で私も無事購入出来ました。(^^)
先程HPを見ましたら、ようやくWEB通の方も売り切れたみたいです。w

>銀様もスタイリッシュで良い感じですね^^
ありがとうございます。
銀様には、以前からこの手の洋服を着せてみたかったんですが、
実際着せてみたら、やっぱり似合うな・・・と。w

>カテゴリー抜きに毎回楽しみに拝見させて頂いておりますので
>今後も色々想うままに更新して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
たまに、こんなごちゃ混ぜな内容で良いのかな・・・と思う時もありますので、
そう言って頂けると気持ち的に楽になります。(^^;)

>それではスギケンさんのご健康ご多幸をお祈りしつつ失礼致します・・・。
とても丁寧なご挨拶を頂きまして、ありがとうございます。
ナイトさんにとっても、2010年が素晴らしい年になると良いですね。(^^)

2010/01/04 (Mon) 23:54 | REPLY |   

スギケン  

なまずかわさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

風邪をお引きになったとの事でしたが、
お体の方は大丈夫でしょうか。
熱は下がったとの事でしたが・・・。
あまりご無理はなさらぬようご自愛くださいませ。

>スウィートライダーススタイル凄く似合って素敵ですね。
ありがとうございます。気に入っているので、しばらくは、
この洋服を着せておこうかと思います。(^^)

>今後も素敵なお写真楽しみにしています。
今年も、あちこち巡って撮ってこようと思います♪
ドール写真も、今以上にうちの子達を綺麗に撮れる様、頑張ります!!

>スギケンさんにとって素敵な一年になりますように
ありがとうございます。
なまずかわさんにとっても、素晴らしい一年になると良いですね。(^^)

2010/01/05 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Markun  

スウィートライダーススタイル、カッコイイですよね~。
素晴らしい着こなしで良いですね^^

私もバイクが欲しいな~って思ってしまいました(笑)

2010/01/05 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは。

>スウィートライダーススタイル、カッコイイですよね~。
この洋服は、カッコイイ系の王道というか、ホントカッコイイですよね~。(^^)

>素晴らしい着こなしで良いですね^^
他の子が着たらどんな感じになるのかも、いずれ試してみたいですね。

>私もバイクが欲しいな~って思ってしまいました(笑)
ですよね~。
バイクに跨がせて撮ったら、とても映えそうです。
でも、このサイズに合うバイクだと、とても大きくなるので、
うちの撮影スペースでは厳しいかもしれませんが・・・。(^^;)

2010/01/05 (Tue) 21:02 | REPLY |   

どろラッコ  

スギケンさん、こんばんは!

 これはまたエラく凛々しいお姿で・・・
銀様が格好良いのはもちろん、服の質感が凄く表れてて良い写真ですね~

 シューズのチョイスもばっちりですね!

2010/01/06 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

どろラッコさん、こんばんは。

>銀様が格好良いのはもちろん、服の質感が凄く表れてて良い写真ですね~
ありがとうございます。
今回は、自分でもいつもより綺麗に撮れたんじゃないかな~と思っています。(^^)

>シューズのチョイスもばっちりですね!
ブーツ系でも良いかな~とも思ったのですが、手持ちのブーツは
他の子にすべて履かせていたので、このチョイスにしました。
この組合せも自然かな~と。(^^)

2010/01/06 (Wed) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment